Re[2]: 週末報告


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/08/05 11:08:28:

In Reply to: Re: 週末報告 Posted by ラチェット on 1999/08/04 22:54:28:


    > おおお!あいかわらず、すごいっす!
    > ケモリンさんは全身海綿体のようですごいです。
    >
    > すごいすごい・・・ひとり暮らしで車持ってて、お金持ちですね〜。
    >
    > 僕の給料では一人暮らしするかSM-X買うかのどっちかしかでき
    > ないので、どっちにしようか考えているところです。
    >
    > 一人暮らしだとホテル状態ですが、女の子を連れてくる足がなくな
    > っちゃう、かといって車買うと一人暮らしできなくなる(^^;
    > SM-Xをベッドにしてもいいけど・・・シャワーがついてない!!
    >
    > いっそキャンピングカーでも買いましょうか(笑)
    >
    > それにしてもケモリンさんはすごいですねーーー(目が点)
    >
    > なんかもぉ、鬼です!!


    ぜんぜんお金持ちではありません。
    ちょ〜〜貧乏です。やっぱり、車と1人暮し両方を両立させるのは
    かなり、無理があります。
     最近なんか、今まで乗っていた車が壊れてしまったので
    新しい車を買わなければならなくなって、ついに普通の乗用車
    は買えなく、軽自動車になってしまいました。
     それでも、鬼ローンです。苦しい日々が待っています。

     ど〜です、貧乏でしょ〜。ナンパにはわたしの車でいかないので
    いいですけど。わたしは、部屋を提供するとゆうことで。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: