Re[2]: 週末報告


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/08/05 11:11:12:

In Reply to: Re: 週末報告 Posted by SHO on 1999/08/05 01:35:21:


    > いやぁ、すごいです!!(感動)
    > 毎週楽しくケモリンさんの報告を読ませてもらってます。
    > ナン研の皆さんはかなりのツワモノ揃いみたいですが、
    > ケモリンさんは別格のような感じですね。
    > 確実に毎週SEXをこなしてるところが凄すぎる!
    > 衝撃的事実もかなり気になりますので、良かったら聞かせてくださいね。
    > sho@eeotoko.club.ne.jp

     オ〜またもや、わたしなんかに、メールの番号ありがとうございます。感激です。
     衝撃的事件については、みなさんから聞きたいとおっしゃってくれる
    方がいましたので、カキコさせていただきます。
     別で、ありがたくメールを書かせていただきます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: