Re[2]: 週末報告


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/08/05 11:17:52:

In Reply to: Re: 週末報告 Posted by 旧まいける on 1999/08/05 02:54:17:


    > 自分たちのスタイルを作り上げているので今後もやりまくれるでしょ
    > う。街を歩いている女は俺様にやられるために歩いているのだ!!
    > とでもいえる思考は好きです。
    > 1000人切り目指しませんか?よろしければ月MAX人数教えてください。
    > もしくはノルマ。励みになります。

     1000人切り目指したいんですが・・・もうわたしも24歳に
    なりますし、1000人切りまでにナンパできる歳をこえてしまうきが
    するのですが・・・
     MAXは・・・たしかそれも去年の夏ごろで月で10数人でした。

    ノルマはいちよう相方ときめて5人に設定してあります。
    夏はいいのですが、真冬とか梅雨の時期がつらいです、毎年。
    それでも、年間を通してほとんどナンパしてます。
     もうほとんど意地ですね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: