Re: NOVJミッション「アメリカ人とHせよ」


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by NOVJ on 1999/08/05 12:30:40:

In Reply to: NOVJミッション「アメリカ人とHせよ」 Posted by 帝クン on 1999/08/05 02:15:08:


    > 途中、米牛が鞄から短刀の様なバイブとピンクローターとローションなどを出してきてビックリした!俺に使うのか!?俺のツーケーに使うのか!?終電が無くなるから、また今度と言って難を逃れましたが、道具をドラえもんの様に出しまくられるとメチャ怖いです。
    > 短刀の様なバイブのスイッチをONにして、スターウォーズのライトセーバーの真似をしたらウケてた(笑)

    ギャハハハハー 激面白ろすぎる。
    帝クンの報告読んで腹イテー程笑いました。
    俺、行かなくて良かった。(無責任なNOVJ)

    > さすがにもう会いたくないですが、また面白い経験をした。
    > 俺は女に飢えているのさ......フッ
    > 目標までもうスグや!!頑張るでぇ〜!!!!

    君の勇気・行動力及び飽くなき性欲に対してナンパ研究会から
    その偉大な功績を称え栄典として「勲三等旭日中綬章」を授けよう。

    > PS.NOVJさん>僕は怒って無いです。

    でも深夜電話したとき声が死んでたよ。 爆!爆!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: