Re: RE


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝クン on 1999/08/05 21:11:41:

In Reply to: RE Posted by 旧まいける on 1999/08/05 03:08:24:


    > > 帝クンはその時、すでに4回射精していたのでヤル気が失せていた。
    > なんで?
    付き合っている女性とヤってたんです。
    結局その日は6回射精しました。

    > それだけのためにグアテマラの語学学校でエスパニョ−ルを
    > 習いました。
    十分うなずける動機です!!

    > > でも帝クンは今年の目標10人を達成させる為に覚悟を決めた。
    > 穴があったらはいりたい?
    は、入りたい(笑)
    でも、可愛いアナが望ましい。

    > > 短刀の様なバイブのスイッチをONにして、スターウォーズのライトセーバーの真似をしたらウケてた(笑)
    > > PS.NOVJさん>僕は怒ってないです。
    > はっはっは。     ↑爆笑
    自分でもウケました。
    これからもネタの為に危険に飛び込んで行くかも。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: