Re[8]: 電話シカト対策!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by モハメド on 1999/08/05 23:53:09:

In Reply to: Re[7]: 電話シカト対策! Posted by 謎の女 on 1999/08/05 23:13:11:


    > 4股!!!うらやましすぎる!!!
    > わたしの場合 ついつい一番気に入ってる1人に入れ込んでしまって
    > 他の人が疎かになってしまいます(笑)
    > うまく1人だけ残す方法ねぇ〜
    > 1人づつ切っていくしかないのかな?
    > こわっ・・・(笑)
    >
    > このまんま 4股でいいやん!!!(爆)

    僕って最初は遊びたかったんで、いろんな女の子にうまい事言っては付き合おうって言ってその気にさしていました。しかも、僕が若くて経験不足っていうのがあって、1人1人の事を束縛していました。
    確かに余裕があるので、相手がもし遊んでいたとしても気にはならないと思いますが、ついつい独占欲により相手の事を束縛してしまい、さらにその気にさしていると思います。
    しかし、いつも近所の大きなゲームセンターで、プリクラを取りに来てる子を彼女より優先でナンパしているうちに、4人のうちの1人〈一番いい子なんです・・・〉に絞ろうっていう決心がなぜかついてしまい、その子と遭うときだけは、電話の電源を切っている日々が続いています。
    別の1人の親父さん(某組織の組長〉には、しばかれて「ちゃんと付き合うかっ」て言われて、「大事にしますっ」て言ってしまってる事もあり、本当にどうしたら1人に絞れるかについて考えています。
    全ては自分の八方美人なとこに、問題があったのは分かっていますし反省もしています。早く4股から手を切りたいです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: