アンゴルモア日本征服完了。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SLAVE on 1999/08/06 02:04:09:

In Reply to: 九州の王様 Posted by 遊び人。 on 1999/08/04 03:57:09:

ちゅいっしゅ!!SLAVEっしゅ!!
    先日はお世話になりました。
    簡単にはですが、関東ナンパ師へ愛のメッセージ書きたいと思います!!
    まずはみんなカッコ良かった、トーク面白かったと申し上げておきます。
    ではシーナクンの紹介順に。

SLAVE
    →はっきりいってキショイです、マジで。

znnクン
    →切れ長で大きな目が羨ましいっす。一人で「ウィ〜」と飲まれている姿に感動しました(笑)
    背が高いっていいっすね!!

skippymarkさん
    →あまり街では見かけない感じ(爆)。あの髪はアヤしすぎです(笑)想像とかなり
    ギャップがありました。でもナンパのアグレッシブさにはただ、ただ、驚嘆でした。
    またゆっくりお話したいですね!!「どらむの干物」には爆笑でした!!

JOクン
    →予想と違って結構ガタイよいのね。確かに城に似てる。スーツ姿カッコ良かったです。
    今時の社会人♪って感じでした。新宿まで連れて行ってくれてありがとう。
    GAG寒いって忠告してくれてありがとう。おかげで恥の上塗りしなくて済んだヨ♪

KOクン
    →ナン研のカキコからは想像できなかった爽やかさ。河村隆一に似てるね。
    あの爽やかさでやることエグイんだから世の中にはいろんな人が・・・と思いました!!
    また遊びにいったら遊んでね!!

KEIクン
    →とても同い年とは思えないほどSLAVEより若若しくて少し肩身が狭くなりました。
    それはもう、ナンパ師って感じのオーラが出てて良い感じでした!!
    まだ10代でも通用するんじゃない???

りょうさん
    →やわらかくかる〜いトークが持ち味のりょうさん。めちゃ良い人。ちょっとクウォーターぽい。
    もう、あれだったら女子高生入れ食いだよなぁ〜っておもいました。
    りょうさんトークものにしたかったです!!
    ホントあの時はお世話になりました!!

kizaoさん
    →まず宿探しのときはお世話になりました!!感謝感激です!!
    事業やってる!って感じのkizaoさん。サーフィンゼヒご一緒したいです。ダンディズム漂ってました!!

どらむクン
    →関東代表の織田裕二似。それはもう、さばいてやりたいと思いました。
    ちょっといぢめ足りなかったのが心残り。暴れるどらむクンを見たかったな!
    今度はゆっくり話そうね!!

横浜GETさん
    →醤油顔でSLAVE的にかなりイケてました。カッコよすぎ。
    もう抱かれても良いス。めちゃいい体しすぎです。そして、若すぎ。
    大学生でも通用しますよ!!女子高生食いまくってください!!サーフィン習いたいです!!

KYOクン
    →カッコよすぎ。反則。どちらかというと、ソフィアの松岡充はKYOクンの方が似てるよなァ。
    ツイストはKYOクンと同じようなイメージでかけるつもりです。あのメガネ(?)いいね♪今度買おうっと!!

けるさん
    →酒を飲み出すと止まらないけるさん。ナンパも凄かったです。
    カジュアルかなりイケてました。カッコ良かった。重量級ですが(笑)若かった。
    今度某法律について語りましょう♪(嘘)
    トーク最高でした!早く変態チャット復活したいです!!!

那智クン
    →初めKOクンと突然いなくなるからビックリしちゃったよぉ!!あの勢いは忘れないね、マジで。
    粘りには定評あるらしいからいつか一緒にやってみて技を盗みたいです。
    それより居酒屋のオネーサンに「チェンジ」と言って欲しかったです(笑)

センターGクン
    →ぴかちゅう!!色白で女顔(?)のセンタークン。なんか初めて逢ったような気がしませんでした。
    誰に似てるのかな・・・ちょっと思い出さないけど、めちゃ爽やかでした。
    ショートメールありがとう!!ぴかちゅう大事にするよ!!また電話するね♪

シーナクン
    →じらしてゴメン(笑)。でも、本当にお世話になりました。
    黒すぎ。ゴツくて羨ましい。初めに乳首ジャストミートされた時はマジで驚きました。
    日頃の鍛錬の賜物なんだなぁと痛感しました。いやらしい!!(羨望)
    OPのステッカーありがとう。MYボードに貼るよ!
    今度満来連れてってね!!ホテルのときは本当にありがとう。
    あと都合の悪い時ばっか電話してゴメン(超汗)

それでは!!ちーゆーあへいん!!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: