一時間前に外人から逆ナン


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by よっさん on 1999/08/06 06:47:04:

    今日の朝、遊んだかえりによったコンビニで
    フィリピーナらしき女から声かけられました(僕は車の中)

    「お兄さん、いくつ?」
    「かっこいいね」
    など言われ、最後に
    「フェラさせて」
    ときました。

    まぁ、僕が車に乗せちゃったのがいけなかったのか
    誘惑に負けてFやられちゃいました(^^

    最初は、
    「3千円で」
    とか言い出して、は?と思いましたが
    「遊んできたから、金がない」
    と言うと、
    「2千」「千」
    と割り引いてきて、最終的にはただになりました。

    また、そのフェラーリがうまくて即イキ、口内発射でした(く〜。情けない!)
    なんか、「おいしい」とか言いながらするんですよ(笑
    ヤバイでしょ(爆

    それから家に帰ってきて、速攻あそこを洗いました(笑
    性病が心配な今日この頃です。
    なので、もう誘惑には負けません

    ちなみに、ナンパはしたことありません。今夏こそはするぞ!

    P.S
    皆さんが、この状況に遭遇したらどうします?
    家の近くなので、会おうと思えばまた会えそうなんですが・・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: