Re: 九州の王様


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by kizao on 1999/08/06 10:00:06:

In Reply to: 九州の王様 Posted by 遊び人。 on 1999/08/04 03:57:09:


    ちーっす!
    今回も遅れてすいません!

    でも、参加できてよかったです。
    skippymarkさんとけるさんのこうどーりょくには驚きました。
    (あと、髪型と・・・)

    昨日、ぽんG経由さんどー徘徊してきました。
    ぽんGは、なんか、まちが変わってしまいましたね。
    セミナーあったら参加しますからよろしくね!
    (saikinnなぜか、夜型です。)

    あまり、しゃべれなかったけど、また、よろしくね♪>ALL

    SLAVEさん、また、かんとーにあそびにきてね!
    (こんどは、オールでゆっくりと。ははっ)

    シーナさん、まいど、幹事ごくろー様でした。
    (なぜか、メールが、いきません。パンクしてるんでしょうか?)

    バランス具合が難しい、重量級。
    すべてのものには、バランスシートがある!と思う。
    バランスを崩して、ぶちあたっても、砕けるだけの玉砕戦法。

    (なんやかんや、いっても、時間がない!!!)
    (少ない時間で、効率的に。というのは、難しい。)
    (やはり、余裕が無いとね。)
    (ここで決め手は、運命的出会い。)
    (少ない出会いで、いい子がきたら、そーこーチェック。)
    (おしまくろー!!!)

    しかし、どこで、バランスを取るか?

    少し、自分を全面的に鍛え直している今日このごろ。
    なつも、すでに、終わりだけど、パワーアップしてがんばるぞ!

    PS.海ナン。やりましょう!!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: