次は誰だ!!デビルマン


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/08/06 10:27:53:

In Reply to: 九州の王様 Posted by 遊び人。 on 1999/08/04 03:57:09:


    帝クン、外人と遊んでないで俺たちとも遊んでください。
    関東ナン研はいつでも待ってます。
    いつ来るのかなぁ。早くこないかなぁ。
    その際は僧を必ず呼んでください。もち青春十八切符使って夜行できてください。片道4000円ぐらいかな。
    2泊ぐらいで飲んで遊ぼうぜ。

    kizaoさんこのたびは大変迷惑かけました。
    本当にありがとうございました。感謝感謝です。

    僕はKEIくんよりガン黒になってちょっと誇らしげです(笑)

    居酒屋のねーちゃん俺もチェンジ言いたかったけどそんな勇気はありません。ていうかSLAVEさんそーゆーこと(ふーぞく?)してんだね(爆)違ってたらごめんちゃい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: