・・・。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 圭香 on 1999/08/06 13:27:28:

     ・・・。
    え〜と。
    そ・素朴な疑問なんですけどー・・・。
    ・・・その・・・、
    「初めて」って、痛いって言うけど・・・、
    それってほんと?

     あのね。この前書いたとおり、
    ボク、彼氏ができたんだけど、
    なんか、お互いつきあった経験とかないくせに、
    異様にペースが早いのー;
    会って、2回目でつきあい始めて、
    まだ4回しか会ってないのにー!
    会うたびに進んでく。(*_*)
    この分だと、おそらく今月中には・・・××× (@_@)
     
     イヤ・・・、明日だって危ういかも;
    昨日、「これ以上、先って1つしかないけど、
    圭香、怖がっちゃうでしょ?」
    って言われて、「そんなことない・・・、平気だよ。」
    と、答えてしまったので・・・。
     
     → ウソですー。(T_T) 強がりましたー;
    ほんとは、めちゃめちゃこわいッス!
    内心、ビビリまくり。
    みー。みー。どうしよう。 (>_<)゛

     「初めて」って、どんなですか・・・?
    しょーもない質問でスミマセン;
    教えて下さい〜。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: