大阪の人ありがとう〜!パラピラ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あっちー on 1999/08/06 13:40:41:

ちーーっす。あっちー@シコシコです。
    大阪楽しかったです。もっと、行きたいところなどはっきりさせて
    おけばよかったかな?と思いました。
    書きこんで見てもらえないと悲しいので上にあらためて書きなおしました。

あっちーさん:男前じゃないの。うなぎパイ美味しかったです!その日の内に精力を使いました!!また来てください!!今度
    はミナミに行きましょう。

お褒めのお言葉ありがとうございます。あっちー幸せです。
    うなぎパイでごまかしてた。。。。

あらんさん:唯一携帯電話を持っていないナンパ師!黒いシャツの下に逞しい体を隠し持っている男です。闇の仕事人って感じ
    です。

すいません。どの辺りで活動していたかちょっとおぼえていません。
    今度は目の前で活躍するところみせてください。

一休:もっと早くこんかい!!躊躇せずにナンパする貴方にキュン(はあと)あっちーさんとウラキさんをお持ち帰り!

せやせや、もっとはやくこいよー。調教ルームうらやましいです。(笑)
    今度東京にも来てください。ちょっと、厳しい意見ですが、確かに大阪では
    一休氏はすごいのですが、東京でKOクンとの勝負は難しいです。

ウラキさん:わざわざ北海道からやって来たナンパ師です。

帰りの代金のカバーと一休氏宅のご恩は今後のウラキさんの活動で返して
    ください。北海道をアツクしてください。マル

Kenさん:お久しぶりです!会いたかった....。僕のナンパベストパートナーは一休かKenさんです。相変らずカッコイイです。

クールな表情に似合わないすばやい行動と下手にでるところよかったっす。

Steelくん:やる気満々で勢いがあった!長身でロンゲだ!!

最後の「Hしましょう」はちょっとがっかりでした。もっと若さをだそうーぜー。
    確かにキャラが違かもしれないけど。もてそうでした。

ダイさん:昨日はどうでした?イイ女捕まえました?

ちょ〜おもろかったです。いい人でした。よし牛ゴチになりました。
    最後のおばあちゃんGET!!おめでとうございます。(激)

ノリさん:今、ノリさんと一番会ってますね!CP頑張ってください!!

タイプ的にはKOクンっぽかったです。間接法極めてください。チュ!

弁慶さん:警備員にマークされてましたね(笑)。弁慶さんとナンパ出来てよかったです。

正直始めちょっとびっくりしました。もっとクラブの話お聞きしたかったです。
    今度、クラブ行きたいです。クラブ系の女の子なんて狙ってみてはどうでしょうか?

夜人さん:携帯、PHS、ドッチーモの参台を使いこなすナンパ師。ナンパした15歳の女の子ください。東京に行ってもナンパして
    ください!!

全然年齢わかりません。ラフな格好よかったです。やっぱ、高校生すきなのですか?

まいどさん:うなぎパイを使ったナンパに感動した。女の子笑ってたので合格!!

師匠にお会いでき幸せでした。ちょーおもろかったです。でも、師匠がアタックして
    いるところを目の前で見えなかったのがちょい残念でした。またおねげーします。

帝クン:途中で抜けてスミマセン!!!最後まで見届けたかったんですが.....。弁慶さんと最後にナンパした子に「きしょいから
    やめて」とあしらわれたのが大ショックです(泣)でも君の言う事は正解だ!!ガハハハハ!!

本当、すっごい気をつかってくれてありがとうございました。あのとおりあっちー
    さんはヘタレ男です。僕っちがソロでいくところ見れただけでも珍しいです。

ユベンティーノさん:調子どうでした?CP頑張ってくださいね。今度のブスコン期待しています。

CPがんばってください。ブスコンも笑えました。僕っちもサッカー大好きです。
    サッカーネタでもりあがろう。QAも解ってくれたのでうれしいです。

Yoshiくん:結局30人位、声掛けたんちゃうん?あっちーさんが可愛いと言ってたで。

Yoshiくん、絶対可愛い系でせめれるよー。年上なんてどう?

ラチェットさん:「わあでぇい」に載ってた写真かっこよかったです。

僕っちは始めて会う人のように思えませんでした。面白かったですよー。
    今度はギターの弾いいてください。マル

もうそろそろ、梅田のアノ場所は潮時かもしれません。

確かに人の通りとしてはいいのですが、警備員&キャッチ&へんなおっちゃん
    いましたねー。

一休氏の彼氏付きに「Hしましょう」をしたのは本当驚愕の限りでした。

また、みなさんよろしくおねがいします。
    で、あっちーは大したことないやんと思ったみなさん。
    そのとおりです。全然大したことないです。

あっ、忘れてた。NOV_Jさんあいたかったです。最初NOVさんも来ると聞いた時
    びっくりしたのですが、かなり残念でした。結構掲示板等々迷惑かけていますから、、、

ジョンくんもあいたかったです。次の日一休氏とミナミの地下に行ったけどいませんでした。

最後にロッキーさん。みんな気にしてましたよー。
    ロッキーさんはどうしてみなさんに会わないのですか?もし、自分のテクでは会わせる
    顔がないと思っているのでしたら、考え直してあったほうが絶対いいです。そう思っている
    時点でロッキーさんはなんぱ師としてかけている点であるといえますから、、、(ちなみに
    あっちーはなんぱ師ではないついっでに縄師でもない)。

では、あっちーでした。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: