次は一休&帝クン


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝クン on 1999/08/06 20:19:20:

In Reply to: 次は誰だ!!デビルマン Posted by シーナ on 1999/08/06 10:27:53:


    > 帝クン、外人と遊んでないで俺たちとも遊んでください。
    > 関東ナン研はいつでも待ってます。
    外人と遊ばないで8月中に東京に行きます。

    > その際は僧を必ず呼んでください。もち青春十八切符使って夜行できてください。片道4000円ぐらいかな。
    > 2泊ぐらいで飲んで遊ぼうぜ。
    腰の重い僧をやっと説得したので、二人で出撃します!!
    2泊位、飲み食いだ!!!!
    今度はスーツじゃないから(笑)動きやすい服で来ちゃう!
    荷物をわんさか持って行くでぇ。

    関西の猛者達を封じ込めたデジカメ持っていきます。
    あと何もっていこうか!?

    僧にマクラ持って来させます(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: