Re[2]: デジカメ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝クン on 1999/08/07 02:39:04:

In Reply to: Re: デジカメ Posted by ノリ on 1999/08/06 22:37:12:

> > 写真を撮ってもらってお礼にとかいいつつ・・と
    > > 言うのを考えていたりするのですが。
    >
    > この間接法は、帝クンの専売特許では・・・、
    > 帝クン、コメントを・・・。
    まずデジカメでファーストアプローチした事はありませんが、
    女の子に引かれるかも知れません。このオタク野郎が!と。
    言い訳は「えぇ!デジカメってオタクなん!?まさか、今流行ってるんちゃうん!?」と適当に言ってれば良いです。

僕は使い捨てカメラを使います。
    何かの建物を背景に撮ってもらって、カメラを返してもらう時がチャンスなので、「カメラの扱いが玄人ですねぇ。」などと話して行けば道は開けます!

デジカメの使い方は「俺、この前デジカメ買ったんやん。ほら、撮ったらスグに見れるねんで。」こんな切り口でどうでしょうか?

喫茶店でデジカメの話をして、「実は今持って来ているねんけど。」って撮っちゃうとか。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: