Re: ・・・。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by MY on 1999/08/07 05:48:23:

In Reply to: ・・・。 Posted by 圭香 on 1999/08/06 13:27:28:


    >  ・・・。
    > え〜と。
    > そ・素朴な疑問なんですけどー・・・。
    > ・・・その・・・、
    > 「初めて」って、痛いって言うけど・・・、
    > それってほんと?

    めっちゃ個人差あるみたい。
    私の経験では3回目まで無理だったもん。
    どうもないかもしれないし・・。

    >  あのね。この前書いたとおり、
    > ボク、彼氏ができたんだけど、
    > なんか、お互いつきあった経験とかないくせに、
    > 異様にペースが早いのー;
    > 会って、2回目でつきあい始めて、
    > まだ4回しか会ってないのにー!
    > 会うたびに進んでく。(*_*)
    > この分だと、おそらく今月中には・・・××× (@_@)

    結構ゆっくりなんだ。

    >  イヤ・・・、明日だって危ういかも;
    > 昨日、「これ以上、先って1つしかないけど、
    > 圭香、怖がっちゃうでしょ?」
    > って言われて、「そんなことない・・・、平気だよ。」
    > と、答えてしまったので・・・。
    >  
    >  → ウソですー。(T_T) 強がりましたー;
    > ほんとは、めちゃめちゃこわいッス!
    > 内心、ビビリまくり。
    > みー。みー。どうしよう。 (>_<)゛
    >
    >  「初めて」って、どんなですか・・・?
    > しょーもない質問でスミマセン;
    > 教えて下さい〜。

    すぐなられるから・・・。
    頑張ってね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: