Re[2]: Eメールの女の子

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Masha on 1999/08/07 11:07:11:

In Reply to: Re: Eメールの女の子 Posted by Eメールナンパ8級 on 1999/08/07 01:22:04:

> はじめまして初投稿です。
    >
    > > Eメールの女の子と会おうと思うんですけどなんか
    > > 処女みたいんです・・ 会ったほうがいいかな?
    > > あとブスかカワイイか文章から予測つける方法はないですかね?

> ブスかかわいいかは僕の場合、誰に(芸能人でいうと)
    > 似てる?とか絶対ききます。それで無いとかいわれたら
    > どんな顔だちなん?かわいいかなー?とか直で聞きます。
    > それでもきになるような感じやったら、
    > 写真おくってーって言いますね。
    > 写真おくる方法(パソコンから)知らんとかデジカメ無い言われたら、
    > 住所とか教えて写真郵送してもらいます(笑)

こんにちは。Mashaといいます。文章からかわいい子かどうか判断するについて、自分なりの経験からかかせていただきます。

1.かわいい子と思ってよい場合。
     ① 向こうから、先に顔立ちとか、容姿がわかるような話題を振ってくる場合。
     例)a 髪を切ったら周りから好評でした。
       (○○に似ているといわれたとかなら、なおgood。)
       b 街を歩いていて、いきなり声を掛けられた、ナンパされた。
       (かなりいい線いっていると思います。)

2.かわいくない可能性が高い場合。
     ① 芸能人に似ているのが、体の一部だけの場合。
     例)a 目が○○に似ている。

② 向こうから、自分の容姿に関する話題を全く振ってこない場合。 ③ 私、かわいくないけどって言ってくる場合。(なぜか謙遜じゃ
       なくって正直な場合がほとんどでした)
     ④ 何ヶ月もメールやり取りしているのに、会ってくれない場合。

3.確認方法について
     ストレートに聞くのはあんまりお勧めしないですけど・・・
    さりげなく確認するほうが良いと思います。
     家に写真を送ってもらうのも、うーん・・・住所ばれたり、やっぱり顔だけって思われるのも辛いですからね。
     この辺についてはいろいろやり方はありますが、ちょっと長くなりそうなので、リクエストがあったら書かせていただくことにします。

こんな情報でお役にたったでしょうか?頑張ってくださいね。    

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: