ダブルデ-ト


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by on 1999/08/07 19:37:48:

    みなさん、こんにちわ。
    先日、彼と友達のM代ちゃんとその彼のAくんと
    遊びにいきました。
    やっぱ、夏ですから「リゾ-トしよう」ってことで
    海にいったんですが
    私達、かなり怪しい4人組だったみたいです。
    そりゃそうですよ、どうみても年上女と若いつばめ状態。
    しかも、浜でも海でも人目もまったく気にせず
    いちゃついてるM代とその彼。まわりの視線が痛かったです。
    もちろん私も楽しかったんでよかったんですが、
    彼に海に沈められそうになった時は本気でムカつきました。
    そして、海のシャワ-では洗った気がしないとゆう
    私の彼の「ちゃんと、オフロはいりたいなあ〜」の一言で
    ラブホ行き決定!
    こうゆうことはすぐにきまっちゃうんですよね(笑)
    車1台でいっていたんで、当然ホにものりあわせて
    行ったんですが、そこは、車庫から直接部屋へいけるところで
    (フロントの前をとうらなくていいしくみです)
    私達は車庫の隣の部屋へはいったんですが、M代達は
    部屋を探してるところをホテルのおばちゃんと鉢合わせ(笑)
    「一台でこられてましたよねえ、20番のお部屋へどうぞ」
    案内されたそうです、カッコワル〜!!
    しかも帰りも私たちが会計をすませると
    M代達の部屋におばちゃんから内線があって
    「おつれさま、でられましたよ〜」
    これも、サ-ビスだったんでしょうか(爆)
    そしてまた乗り合わせて無事帰路につきました。
    ちなみに、この時子供のお迎えをたのもうと
    Mちゃんに電話したら、
    「いま、生ビ-ル飲みに〇○○○にきてんねん〜、大ジョッキ!!」
    まだ4時30分やろ・・・・・
    またっくどいつもこいつも、主婦はなにやってんでしょうねえ〜
    楽しい夏の一日でした。






このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: