Re: 事件ってやつについて・・・

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 表参道ラヴァーズ on 1999/08/07 20:03:05:

In Reply to: 事件ってやつについて・・・ Posted by ケモリン on 1999/08/06 11:50:00:

ういっス。

オイラは基本的に、浅い時点でSEXまで持ち込めたような相手には
    チューさえもおざなりですし、舐めませ。でも舐めさせますが・・・。
    彼女やキープさんがいる身分としては自分の女の子達にも責任がありますので
    そうそう生でやったりはしません。

甘い話には罠があるですか。。。

「安全日だから生でいいよ」と言われても今まで生でしたことはありません。
    その発言がかつて自分以外にもされたことがあると考えてゴムは必ずします。
    避妊のためよりは、もう何年も前から病気予防の為だと考えています。
    若い女の子がそうそうオギノ式に精通してるとは思わないほうがよいです。

一度毛ジラミはうつされましたが、こればっかりは防ぎようがないですな。

それとナンパするにも遊んでいる女の子の One of Them になるよりは、
    身持ちの堅い娘の One of Few になりたいと思ってます。

といっても、まだHIV検査をしたことはないので、実はと言う事実が恐いかな。
    skippymark氏が昔実践していたお茶だけするロマン派ナンパが一番安全か・・・。

Xファイルのエピソードで記憶に残ってるのがあって、モルダーがバーで美人と
    知り合う。ムードが盛り上がったところで美人が指を切って血が出たのを
    モルダーに舐めさせようとしたら、モルダー、平気で「AIDS ! 」ってムード
    ぶち壊しでつっぱねた。それぐらいの強い危機管理・自己管理が海の向こうでは
    当たり前なんだな、って思った。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: