ヘコみ。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 圭香 on 1999/08/08 01:42:19:

     今、圭香は、かなりヘコんでます・・・。
    今日、Kくんと行きました。
    ・・・でも、ダメだったの。
    できなかったの・・・。
    なんでだか、わからないけど、
    ボク、感じないの。
    どうしたらいいんだろう?

     Kくんは、「初めてだし、
    俺は圭香の裸が見れただけでも満足だよ。」
    って言ってくれたケド・・・。
    でも、なんか悔しくて泣いた。
    そしたら、Kくんやさしくしてくれて、
    なんか、もうよけい泣きたくなって、
    止まんなくて、大変だった;

     そんなわけで、かなりヘコんじゃってます。
    ホントに何でなんだろう?
    それまでは別にそんなことなかったのに。
    って言うか、肩とか腰に手まわされるだけでも
    ヤバイくらいだったのに;
    どうしたらいいでしょう?
    助けて下さい・・・。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: