Re[3]: ちょっと質問!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 肩凝り on 1999/08/08 02:39:47:

In Reply to: Re[2]: ちょっと質問! Posted by znn on 1999/08/08 00:31:12:


    > > > 実は男の子の携帯に間違ってかけたふりをして
    > > > お友達になりたいんです!
    > > > 色々考えてるんだけど、どういう切りだし方が
    > > > 不自然じゃないかな〜って思って、何かいい方法あったら
    > > > 教えてくださ〜い!
    > > > でも、こういうのって男の子からしたら迷惑かな?
    > >
    > > 可愛い女の子であれば迷惑ではない。
    >
    > それを言ったら女の子もカッコイイ男の子しか取るなということになるんじゃ?
    > 可愛い女の子はそんなことしなくても男が寄ってくると思うし。


    その通り。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: