Re: ヘコみ。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みゆき on 1999/08/08 05:20:22:

In Reply to: ヘコみ。 Posted by 圭香 on 1999/08/08 01:42:19:


    >  今、圭香は、かなりヘコんでます・・・。
    > 今日、Kくんと行きました。
    > ・・・でも、ダメだったの。
    >
    はいらなかったの?


    できなかったの・・・。
    > なんでだか、わからないけど、
    > ボク、感じないの。
    >
    「感じる」なんてもっと時間かかるよ。
    いきなり気持ち良くなんてなりません(笑)
    初めてだったら、それで普通。


    どうしたらいいんだろう?
    >
    >  Kくんは、「初めてだし、
    > 俺は圭香の裸が見れただけでも満足だよ。」
    > って言ってくれたケド・・・。
    > でも、なんか悔しくて泣いた。
    > そしたら、Kくんやさしくしてくれて、
    > なんか、もうよけい泣きたくなって、
    > 止まんなくて、大変だった;
    >
    >  そんなわけで、かなりヘコんじゃってます。
    > ホントに何でなんだろう?
    > それまでは別にそんなことなかったのに。
    > って言うか、肩とか腰に手まわされるだけでも
    > ヤバイくらいだったのに;
    > どうしたらいいでしょう?
    > 助けて下さい・・・。


    最初は上手くいかないってことは良くあると
    思います。
    幸い彼はやさしい人みたいなので、時間かけて
    2人で努力したら?
    「挿入する」だけがSEXじゃないよ。
    いっぱいキスしたり、お互いの肌を触ったりするのも
    私は好きです。(笑)
    ヘコむな!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: