Re: どういう人に声をかけるのですか


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まるるん on 1999/08/08 07:07:23:

In Reply to: どういう人に声をかけるのですか Posted by 徳明 on 1999/08/08 04:43:24:


    > どうも初めて書き込みをさせていただきます。
    > いきなり質問なのですが、ナンパ師の方々は声をかけるとき何を基準に
    > 声をかけるかけないを決めているのでしょうか。
    >  僕の彼女は新宿で普通のOLをしているのですが、ほとんどナンパされたことがないと言っています。彼女は一応かわいい部類に入ると思うのですが(客観的にも)、背は低いです。
    >  僕個人としてはナンパをしてみたいし、またするなら今の彼女と雰囲気的に似た人に声をかけたいと思うのですが、もしかしてナンパ師の方々が意図的に回避するような(脈なしとして)タイプの女性が自分の好みなのかもしれないと思うと迷ってしまいます。
    >  どうかナンパ師の方々、よきアドバイスをお願いいたします。

    ナンパできそうな女性に声をかけるのも一つのやり方ですが、
    GETしたい女性のタイプを決め、
    どうやったら現実に可能かを考えて実行するのも
    ナンパの醍醐味ではないでしょうか?

    もちろん計画通りはいかないですよね。
    実際偶然の要素も大きいわけで…
    でも、そういう道のり自体も楽しいと思いますよ。
    あきらめない意欲こそが大事ですよね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: