Re: 粗チン、サイズ…そして悩み

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ぷりん on 1999/08/08 10:48:02:

In Reply to: 粗チン、サイズ…そして悩み Posted by スカオ on 1999/08/08 06:06:08:

> 7月でもちょっと話題になっていたけどサイズってやつについてです。
    > ボッキ時には腹から先まで 13、4 センチくらいになるんすけど、
    > これって小さいですか?別に小さい大きい太い細いをきにしてるわけ
    > じゃないんすけど、他人のチンチンをみたことがないので、
    > だいたい自分のはどんな感じなんだろうと思うわけです。

やっぱり誰でも気になりますよね(^-^;
    そこでお勧めなのが、HOT・DOGの今月号。
    チ○コについて、かなり詳しく載ってます。
    さらに! 「チ○コ測定機器」なる物までついてます(笑)
    ちなみにHOT・GOGに載ってた平均サイズは13.2cmでした。
    僕は平均より少しだけ小さかったです(^-^;

よく「誰は何cmある」とか聞くのですが、あれの計り方って人によって違うと思うんです。
    本に載ってる数字とかも、みんな見栄はってそうだし・・・
    ここにいるナンパ師の皆さんはどれくらいなんですか?
    やっぱ大きいとナンパする時も自分に自信が持てる気がするんですけど・・・・

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: