Re[4]: Eメールの女の子

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Masha on 1999/08/08 11:11:51:

In Reply to: Re[3]: Eメールの女の子 Posted by HIEROPHANT on 1999/08/08 08:26:55:

>   初めまして、Mashaさん。どーも、面白い意見有り難うござい
    >  ました。いま自分には2〜3人ほどメルフレがいるのですが、
    >  かなり容姿が気になっていました。なので、この方法に当てはめて
    >  みました。
    >
    >   結果は一人はまあまあ、残り二人は???ってとこです。ただ、
    >  全員女子高に通ってるそうなんで、まあ少しは希望がありそうです。
    >  たぶん全員処女っぽそうだし。1人にはこの夏に一応会う約束をして
    >  おります(?の方)。まあ、ほんと会ってみないとわかんないのです
    >  が、そこまで期待し過ぎずに行きたいと思います。
    >
    >   ところで、これ以外に容姿を確認する方法があるなら、是非教えて
    >  下さい。「体の一部分をほめる子は可愛くない」など、結構当たって
    >  たりしたんで。これに限っては実体験があり、目が大きいとかいって た娘がいたんですが、いまいちでした。すごいいい線いってる判断
    >  方法ではないかと思います。
    >
    >   どうぞ、これ以外のも教えてください。それでは、また。

こんにちは。Mashaです。お役にたったようで嬉しいです。
    これ以上の識別法につきましては、長くなりそうですし、また僕独自の判断も入ってしまうかとおもわれますので、よろしければメールにてご案内したいと思います。(でもあんまり期待しすぎないで下さいね)

メール送付を希望される方は、私の以下のアドレスまで、お願いします。
     masha0011@excite.co.jp 

です。それでは。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: