Re: メルナンって楽しいな♪

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あっちー on 1999/08/08 11:59:30:

In Reply to: メルナンって楽しいな♪ Posted by きらあβ on 1999/08/08 07:31:22:

> はじめまして!!始めて書きこみます。

はじめまして、あっちーです。です。です。

> タイトルにも書いたけど、最近メルナンの調子がいいんですよ!!
    > やっぱり、TVとか雑誌の影響ってすごいんですね。(改めて実感)
    > 今までだったら、「メールで知り合うのはちょっと、、、」って思っていた女の子も、「とりあえず、私もやってみようかな」ってなってきていますしね。
    >
    > ぼくは今週2人の子と会いましたよ〜。で、1人りはキスまで、もう1人はさらにもうワンステップまで進みました。(笑)
    >
    > あと、来週もさらに一人面接予定です。
    >
    > ちなみに今は6〜10?人くらいのメルトモがいます。
    > 常に増えたり減ったりするんで、正直正確な数字はよくわからないです。でも、会おうって書いて反応がいまいちの子や明らかに住んでるところが離れている場合は即きっていきます。一応そうでもしないときりがないんで、、、
    >
    > あ!参考になるかわかりませんが、ぼくの場合大体3割位の確率でメールの返事が返ってきます。(これって、多いですか?少ないですか?)
    > で、会える確率はその3割の中の1、2割位だと思います。
    > (メールのやり取りをしている子が多いんで、基本的には短期決戦で勝負をつけます。)

絶対いいですよー。僕っちもメルナンうまくなりたい。でも、根性ないのでいつも5通くらいだしたら
    やめてしまうし、どこのHPがいいかもわかんない。登録制のとこはもち面倒だから即やめてしまう。
    よろしければ、いいとこ教えていただきたいのですが、、、、?

で、やっぱ、ストナンでもメールでも短気決戦です。
    いつも、後悔後悔の連続です。
    会ったばかりだからという考えはすてないといけません。捨てれないのが現状ですが、、、
    いけるとこまでいく。その気持ちの方がいいと思いますよ。
    後々にすると、予定があわなかったり、向こうに都合ができたり、、、
    「彼氏ができたー」etc.
    これは僕っちのキープ率が悪い証拠なのですが。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: