ありがとう。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 圭香 on 1999/08/08 12:44:20:

In Reply to: Re[2]: ヘコみ。(長文) Posted by Masha on 1999/08/08 10:48:02:


     みゆきさん、Masha さん、ありがとう。
    泣き虫な圭香は、これ読んでまた大泣きでした;(T_T)
    でもちょっと、元気でた。

    > > いっぱいキスしたり、お互いの肌を触ったりするのも
    > > 私は好きです。(笑)
    > > ヘコむな!!

     うん。ボクもそうしてるの好き*
    だからいっしょにいるときは、ずっとくっついてるの。

    > やっぱりするときに、ホテルの部屋に入ったりすると、みんなガチガチに固くなっちゃっていました。

     ん〜。別に固くなってはいなかったんだけどナ;
    無意識なところで、パニックしてたのかなー?
    感覚が完全にマヒしちゃってて、
    どこに触れられてるかもわかんなくなってた。

    >  僕はそう言う時は、お泊りとかの機会を作って、1日かけてゆっくりとキスしたり、一緒にお風呂に入って遊んだり、と、とにかくリラックスして徐々に盛り上げていきましたよ。僕もみゆきさんと同じ意見で、そうしているほうが好きです。

     お泊りネー・・・。
    彼も、そうしたいって言ってるんだけど、
    ボクの家は、めちゃめちゃキビシイので無理なんだな*
    (ここに来てるのだって、もしばれたら・・・、
    ん〜* か・考えただけでも恐ろしいっ。(*_*))

     そして、お察しの通り、
    彼は、とてもとても やさしい人。
    でも、やさしくされると、
    「泣いちゃダメ。」って思ってるのに、
    ガマンできなくて・・・。(;_;)
    こんなことでは、今度は彼がヘコんじゃわないかと心配;

    >  できたら圭香さんから、連絡をとってみてはいかがでしょうか?

     その辺は、ご心配なく* (^_-)
    昨日のうちに既に℡してるし;
    (姉上に「さっきまで、いっしょにいたんじゃないの?」
    と言われつつ・・・。)

    > それで、少しづつ進めばいいんだって言ってあげるだけでも、かなり良いと思います。

     う〜ん。
    それは、彼に言われました。(泣いてた時に。)
     
    >  以上ですが、参考になりましたでしょうか?まったくみゆきさんと同じ意見ですが、男の立場でちょっと書かせてもらいました。
    >  あせらずにがんばってね!長々とすいませんでした。

     いやいや。貴重なアドバイス本当に有り難うございます。
    大好きな彼のために、ガンバります!
    ・・・とりあえず、あんま泣かないようにしないとネ;


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: