Re[3]: 粗チン、サイズ…そして悩み


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by スカオ on 1999/08/08 14:32:57:

In Reply to: Re[2]: 粗チン、サイズ…そして悩み Posted by ガイア on 1999/08/08 11:45:20:


    うえー25センチかあ。
    そうぞうできないなあ。外人ならありうるだろうけど

    大きいというか太いというか、カリが張っているといいみたいっす。

    > 私は小さいのですが、俺の友達に25センチはあるのがいます。
    > 一緒に銭湯とか行くと自然と私は下僕になります。
    > 銭湯での順位って自然と決まりません?(笑)
    > 大きさなんか関係ないとか言いますが
    > 私が遠距離の会う見込みのないお姉さんなんかに聞くと
    > やっぱり大きい方がいいといいます。
    > 最後にヤッパリ愛だよとかフォローしてくれますが・・・。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: