Re[2]: 粗チン、サイズ…そして悩み


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by スカオ on 1999/08/08 14:38:01:

In Reply to: Re: 粗チン、サイズ…そして悩み Posted by 修羅 in kobe on 1999/08/08 12:38:40:


    お互い頑張りましょう。同じくらいの人がいるってだけでなんだ
    か安心しました。

    早漏の件だけど、一応自分なりに鍛える方法を考えて実践
    しています。風呂に入って、手に石鹸をつけて、それで亀頭をつつ
    むようにしてしごく。すぐに反応してむくむくと上をむいてきます。
    敏感な部分に刺激を与えつづけていれば少しはよくなるんじゃない
    かと…。しかしこれ欠点があって、結構気持ちいいもんだから
    これで満足しちゃいそうだってこと。

    とりあえず手術する気にはならないなあー。

    > こんにちわ・・
    > 立派なのを拝見しました^^
    > これで粗チンだったら、私も粗チンです。
    >
    > 同胞!
    >
    > でも、粗チンでも、指&粗チンで女をイカせれたら、それでいいと思いますよ。
    > 女も満足してると思うし・・・・・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: