Re[2]: メルナンって楽しいな♪


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by きらあβ on 1999/08/08 15:45:20:

In Reply to: Re: メルナンって楽しいな♪ Posted by ガイア on 1999/08/08 10:15:28:


    はじめまして!!
    ガイアさん。

    > 絶対にかぶってる気がするので恐ろしい。
    > 突然メールが来なくなる人はきらあBさんに
    > お会いした人たちなのでしょうか?

    そんなことないですよ〜。(笑)
    でも、ぼくのメール女の子になぜか評判いいんですよ。
    (すいません!!!自分で言ってしまって、、、)

    「私40通くらいきたけど、返事だしたのはきらあさんだけ」って言われたこともありますし、「きらあさん意外の人ってみんな普通でつまんない」とも言ってました。

    だから、ぼくはメールで軽い人を演じてだしているんでかぶるってことはないとは思いますけどね。(笑)

    では、失礼しました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: