Re[2]: メルナンって楽しいな♪

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by きらあβ on 1999/08/08 15:59:39:

In Reply to: Re: メルナンって楽しいな♪ Posted by あっちー on 1999/08/08 11:59:30:

はじめまして、あっちーさん!!

> 絶対いいですよー。僕っちもメルナンうまくなりたい。でも、根性ないのでいつも5通くらいだしたら
    > やめてしまうし、どこのHPがいいかもわかんない。登録制のとこはもち面倒だから即やめてしまう。
    > よろしければ、いいとこ教えていただきたいのですが、、、、?

上のレスにも書きましたが、ぼくは今ここをよく使っています。

http://www9.big.or.jp/~takeyan/ichioku_top/ichioku_top.shtml

ここはとにかく女の子の書きこみが多いですし、TVにも取り上げられたみたいですからね。

あと、あちゃらdeメル友ていうのを今度やってみようかと思っています。(雑誌と連動企画のメルトモ募集サイト)

> で、やっぱ、ストナンでもメールでも短気決戦です。
    > いつも、後悔後悔の連続です。
    > 会ったばかりだからという考えはすてないといけません。捨てれないのが現状ですが、、、
    > いけるとこまでいく。その気持ちの方がいいと思いますよ。
    > 後々にすると、予定があわなかったり、向こうに都合ができたり、、、
    > 「彼氏ができたー」etc.
    > これは僕っちのキープ率が悪い証拠なのですが。

ぼくもナンパはよくしますよ〜!!
    (いまはメルナンにはまっていますけど、、、)
    でもストナンじゃなくて、バイトナンパです。

渋谷やブクロでカードの勧誘をしているんで
    かわいいこだったらバイトしながらナンパをします。
    (実は今までこっちがメインでした)

今年に入ってこのバイトでは
    4,5人いただきました。。。
    (バイト仲間を含めて)

でもぼくもそろそろストナンに移行しようかな?って思っています。
    (あんまりバイト先で手を出すと立場が、、、、)

では。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: