Re[3]: 粗チン、サイズ…そして悩み


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by きらあβ on 1999/08/08 16:18:40:

In Reply to: Re[2]: 粗チン、サイズ…そして悩み Posted by スカオ on 1999/08/08 14:38:01:


    ども!
    写真拝見しました。

    ぼくもすべてがちっちゃい(!?)のでスカオさんの気持ちなんとなくわかります。
    でも、あんまり自分のサイズって気にしていません。

    実際女のこってエッチのときサイズまで気にはしていないですよー。
    (よっぽど慣れてるとか、前にやった男があまりにでかかった時とかは別ですけど)

    だって、ぼく一度も「お前のちんこ、ちっせいよー!!」なんていわれたことありませんし、、、、

    気にしないのが一番です♪

    早漏の場合は1回目早くても、もう一回えっちしちゃえばいいんですよ。(ぼくは早くでちゃった場合はこう対処しています。)

    では、、、、(勝手なこと、言ってたらスミマセン、、、)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: