1ヶ月しかいないけど


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 徳明 on 1999/08/09 01:13:45:

In Reply to: Re: ナンパする場所って? Posted by シーナ on 1999/08/09 00:56:47:


    > ナンパする場所はハンターKのページをご覧になってみては?
    > また、過去ログを参照してみてはどうでしょう。
    >
    > ナンパ研究会の会員の皆さんはみんな普通の人が多いです。
    > 顔が赤い人や黒い人や髪が白い人はいますが、(笑)
    > 普通の人が多いです。

     いきなりのレスありがとうございました。さっそくいってみます。
     ところで失礼ついでといっては何ですが、僕は現在釧路に親の転勤につきあってやってきています。一月もすれば東京に戻ることになっているのでナンパするか迷っています。
     どうしよう・・・。うーん・・。一月じゃ女の子にも悪いですかね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: