Re: ありがとう。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by MY on 1999/08/09 01:37:50:

In Reply to: ありがとう。 Posted by 圭香 on 1999/08/08 12:44:20:


    元気になってきたみたいで良かった。

    >  ん〜。別に固くなってはいなかったんだけどナ;
    > 無意識なところで、パニックしてたのかなー?
    > 感覚が完全にマヒしちゃってて、
    > どこに触れられてるかもわかんなくなってた。

    初めてはそんなんだと思うよ。

    >  お泊りネー・・・。
    > 彼も、そうしたいって言ってるんだけど、
    > ボクの家は、めちゃめちゃキビシイので無理なんだな*
    > (ここに来てるのだって、もしばれたら・・・、
    > ん〜* か・考えただけでも恐ろしいっ。(*_*))

    それが普通じゃないかな頑張ってね。
    1週間もすれば落ち着くんじゃないかな
    経験ではそんな感じだったよ。きにしないこと。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: