再度の質問になりますがアドバイスを

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 徳明 on 1999/08/09 02:15:31:

僕は現在北海道の釧路に住んでいます。といっても親の転勤につきあって一ヶ月過ごすだけですが。
     本題ですが、ナンパするべきか迷っています。一月というのはやはり期間的に厳しいでしょうか。初心者なので即ハメは無論のこと、一月でもきついと思っています。
     現在つきあって5年近くになる彼女がおり、彼女にはルックス的にも性格的にも非常に満足しています。ですが女性経験はその彼女を含め二人だけなのでやはり、他の人ともHしたいと思ってしまいます。
     また、一月しかこちらにいないことは、ナンパに際し(もしくはその後)言うべきでしょうか。言わないとすると相当嘘を重ねなければならないような気がして、ただでさえ初心者なのにナンパに更に不安が残ります。
     結局がんばっても「Hできませんでしたー」で終わりの気もするのですが、皆様ならどうするのでしょうか?
     どうぞアドバイス・叱責をお願いします。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: