今度ね(はめどり)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まこと@宮崎 on 1999/08/09 08:50:05:

    今度ね、メール友達と会うことになったんですよ。
    なんか、話しているうちに、
    暑中お見舞いを出した、出さないってなって、
    彼女は「出してない。いつもは凝ったのを出すんだけど」
    って言ったので、「それなら僕が写真を撮ってやるから
    加工してだせば?」と言ったら、うまく乗ってきたんです。
    これで、写真を撮っているうちに、「いいね〜。もうちょっと
    足を出してみようか?いいね〜、もうちょっと色っぽい顔して!」とか
    で、はめどりできるかな?と期待しています。
    問題はどうやってそっちにもっていくか?
    彼女は結構、貞操観念が堅いようなんで、、、。
    誰か、持って行き方を教えてください。
    もちろん、後腐れがないように、、、、。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: