あきこサンへ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ノミキチ on 1999/08/09 11:33:59:

In Reply to: Re: 少し教えて下さい。 Posted by あきこ on 1999/08/08 19:41:10:


    > わたし、以前、ミノキチさんのような経験をしたことがあります。
    > 某大手会社の身分証明書を拾って警察に届けたところ、後日お礼の
    > 電話がありました。
    > その後、食事に誘われ後はヒミツです。

    ヒミツというのが気になります。

    これって、やっぱり、お礼の電話がかかってきたとき、
    食事に誘われたんですよね。

    今、想うと、お礼の電話をかけた時、食事に誘うと、
    自然だったのになぁと後悔しています。

    そこで、いろいろ考えた結果、もう一度電話し、

      電話でお礼をいうのは、そちらに対して失礼だと想う 
       ↓
      どうしても、直接、お会いしてお礼をいいたい
      また、お渡ししたいものがあるのだが
      (何を買うか検討中です)
       ↓
      都合のいい日はいつか
      (会った時は、飲みに行くということを軽く匂わせておく。)

    この路線で攻めてみようと想います。

    > 女心として、証明写真を見てブサイクだったら届けませんよ!

    そうなんですか。
    証明写真では期待していたが、実物はそれより劣っていても
    大丈夫なんでしょうか。

    > 今回のケース、ミニキチさん、期待したら!

    ありがとうございます。
    今回は、落とし物を拾ってくれた子と会うというのは、僕にとって
    初体験なので、
    即マン(SEX)でなくても、
    何回か会ってH(SEX)というのも楽しいかと考えています。
    がんばります。



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: