Re[2]: 事件ってやつについて・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/08/09 14:08:14:

In Reply to: Re: 事件ってやつについて・・・ Posted by SA on 1999/08/06 12:58:40:


    > 大変シリアスなお話でした。私も最近つねずね考えさせられます。
    > つい最近まではつけない派でしたが、最近はもっからつけています。
    > いや、つけるようにしています。
    >
    > 私はケモリンさんほど経験がないし、また派手に遊んでいそうな人との
    > 経験は少ない(少ないのであって無いのではない)からなのか、
    > H終わった後に、「なんかやばいなー」と直感で思ったことがあります。
    > 実際、数ヶ月後ク○ミジアになっていたのですが、
    >
    > ちょっと前にもやばいなーっと思うことがあったのですが、彼女の場合は
    > 病気やなく、想像妊娠でした。(^^;;
    >
    > で、以前病気になった時ですが、そんな時に限って女まわりがよかったり
    > するのですねー。うーん、世の中上手いことまわらないかなー?

     たしかに、そおゆうときに限って女運よかったり
    しますよね。
     女運がいいときほど、気をつけることにしてます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: