Re[2]: 再度の質問になりますがアドバイスを


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 徳明 on 1999/08/09 15:46:26:

In Reply to: Re: 再度の質問になりますがアドバイスを Posted by ノリ on 1999/08/09 13:17:42:


    > ノリです。はじめまして。
    >
    > >  また、一月しかこちらにいないことは、ナンパに際し(もしくはその後)言うべきでしょうか。言わないとすると相当嘘を重ねなければならないような気がして、ただでさえ初心者なのにナンパに更に不安が残ります。
    >
    > 一ヶ月しかいないことは、正直に言ってもいいんじゃないでしょうか?
    > 特に彼氏や旦那がいる女の子の場合、後々面倒になるのがいやという子もいますので、その方が、女の子受けがいい場合もありますよ。
    >
    > >  結局がんばっても「Hできませんでしたー」で終わりの気もするのですが、皆様ならどうするのでしょうか?
    >
    > 「旅の恥は、かきすて」というように、誰も知らない所だから、ガンガンいけると思いますよ。初心者には、うってつけだと思います。
    > Hできるかどうかは、運の要素も多大にありますので、気にせずにいかれたらどうでしょう。


    レスありがとうございました。まず周辺の地理を確認するために車で走り回ってみます。どうもありがとうございました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: