バイトナンパについて思うこと、、、


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by きらあβ on 1999/08/09 18:20:35:

    このあいだ下(↓)のほうに書きこみをした、きらあβです。
    メルナンのイメージがすっかりついてしまったみたい(!?)なので、今日はナンパについて書かせてもらいます。

    、、、っと言っても、ストナンはこれを見ている皆さんには到底かなわないので、バイトナンパについて書いてみます。

    まず、美味しそうなバイトとしてはホスト、キャッチ、クラブ関係とかがありますよね?
    でも実際やるとなると、ぼくを含めて小心者のひとは「やっぱり、ちょっと、、、」って思いません???

    だから、そこでオススメなのは、
    ”不特定多数と知り合えるばいとです。”
    (バイト仲間+お客サン+その他)

    「こんなバイトってある??」って思われるかもしれないけれど、やっぱり探してみたらあるもんですよー。

    例えば、、、

    1、デパートのカードの勧誘

    実は今ぼくはこのバイトをしています。べつにデパートの種類はどこでもいいと思います。(あ!厳しいところはパス!!)
    で、ぼくは実際に美味しい思いもしましたしね。
    このバイトのメリットは不特定多数のお客さんに話し掛けられること。
    (積極的に勧誘するところがお勧め!!)
    社員さんの目を盗みながら、お客サンをナンパしちゃってください。
    あと、登録制の事務所だったらなおベターです。
    (お客サンをナンパするのと同時にバイト仲間もいただける。)

    2、ティッシュ、ビラ配り

    このバイトはバイト仲間をねらってください。
    大体こういうバイトは登録制なので失敗しても次に組むときはまた別の人ですから。
    あと、同じ付近で配りもののバイトをやっている女の子にも注目してください。この子たちは、案外ヒマ(配布に飽きている)をしているので話すだけなら余裕です。
    ぼくはたまに一緒に配ってあげたこともあります。

    3、展示会、イベント関係

    やっぱりこれも登録制のバイトです。展示会のバイトは女の子の絶対数が多いので、1人に失敗しても次にいけます。
    前にメッセでの展示会の際には、バイト終了後、3人のケータイ番号GETと当日コンパをいただきました。
    イベントのバイトも展示会と理由は同じです。
    でも、このバイトの最大限にいいところはバイトをやっている女の子がかわいいってところです。
    キャンギャルくらいの子ならその件にゴロゴロいます。
    (うまくいけば、コンパニオンGET???)

    、、、、どうでしたか???
    少しはお役に立ちましたか?

    ではまた何かありましたら書きこませていただきます。
    でわでわ!!!

    (宣伝していいですか?↓はぼくの作ったばっかりのサイトです)
      http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/1110/



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: