Re: 30オーバー


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SHO on 1999/08/09 20:02:15:

In Reply to: 30オーバー Posted by さと on 1999/08/09 19:41:27:


    > はじめまして。さとです。
    > 30才になってストナンにめざめてしまった哀れなオヤジです。
    > ナンパってやっぱり若者のスポーツなんでしょうか?
    > 私のまわりには、30才を超えるナンパ師はいないようです。
    > おるぅぁ〜! もえてるぜ、きてるぜ、やってやるずぇ〜!
    > と言ういきり立った30才オーバーのナンパ師の方いらっしゃ
    > ったら、わたしに勇気を下さい。\(>▽<)/

    こんにちは。はじめまして。
    何を隠そう、私も30歳です。
    でも余裕でナンパってますよぉ。
    一休さんとか帝くん、その他ここに来てらっしゃる人たちのような猛者ではないのですが、
    暇なときにはナンパやります。
    年齢はあまり関係ないと思うっすよぉ。
    ミナミの鰻谷あたりなら、女の子の年齢層も高いので、
    サーティーズにはもってこいの場所ではないでしょうか。
    ではでは。
    お互い頑張りましょう!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: