Re[3]: 事件ってやつについて・・・

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by スムース on 1999/08/09 22:56:32:

In Reply to: Re[2]: 事件ってやつについて・・・ Posted by ケモリン on 1999/08/09 14:02:47:

> > 自分も千葉でナンパすることが多いので、正直、驚きました。
    > >
    > >  日頃からゴムは着けたほうがいいとは思っていたのですが、ついつい生で
    > > という事もあり、今年に入って病気をうつされました、思い当たる娘は、女子高生で即エッチ
    > > でした。
    > > 幸い、比較的簡単に,治療がすみましたが、HIVでは致命的です
    > > 感染してしまったナンパ師のことを考えると本当,複雑です。
    > >  
    > > まだまだナンパを続けていきたいので、生での即エッチは禁止にします。
    > > 又、ケモリンさん、できればその危険地帯と、HIVをふりまいてる女の特徴など、具体的に
    > > 教えていただけないでしょうか? ローカルな地名、店名OKです、分ります。
    > >
    > > お互い気をつけましょう、よろしく。
    >
    >
    >  危険地帯と呼ばれているのは、やっぱり千葉駅でいえば
    > マック通りだとゆうのが、あっとうてきです。
    >
    >  あと、車の情報ですが、袖ヶ浦かどっかのナンバーのピンクの
    > アベニールにのっている女の子が、HIVであるとゆう情報が
    > ありました。実際に日サロの彼は、その人にうつされたわけではなく
    > その彼の友達らしいので、けっこう確かな情報らしいです。
    > その他にも、いろいろな情報が、あったんですがどうもかなり
    > 人づての情報ばかりで、いまいち信用がないのでここでは
    > この二つにきおつけてください。
    >
    >  はい。お互いに気をつけましょう。

危険地帯の情報、ありがとうございます。

マック前ですか、あの辺りは特にガラの悪いの(血の気の多いの)が多いですね、
    自分の女友達が、あそこで車から空気銃でうたれたとか、危ない所だとは思っていましたが、
    これでさらに危険度アップ、もともと近寄らないようにしてたので、これからも遠慮しときます。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: