Re: 30オーバー

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by placebo on 1999/08/09 23:31:27:

In Reply to: 30オーバー Posted by さと on 1999/08/09 19:41:27:

わしなんて40オーバーですよ。この世代のイメージを変えてくれた
    さんまに大感謝してます。

まあ、年なんて関係ないすよ。ぼくらの世界の捉え方は西洋型。そこでの偉人ゲーテは老人になっても少女に恋しました。

この春いろんなナンパ師にインタビュー。その結果、平均は憶測ですが
    かるーく30オーバーですよーん。その中のひとりはアップル写真館に
    投稿しまくるっちゅう奴で、この前も目の前で大学生風二人組を車に
    お持ち帰りしてました。

ナンパがブームいや流行いや必然の衰えることのないトレンドみたいで、実にナンパ慣れしている子が増えた感じです。実際ナンパか
    インタビューかわからんぼくの質問にそう答える女性の多いこと!

ここ一年でテレコミが廃れ、その分ナンパが元気になってきた感じが
    ほんに身に染みて感じます。時代の流れに敏感なのは女性の方かも
    しれません。

クリントンだってヒラリーだってぼくだったあなただって、性欲の
    問題を処理解決せねばなりません。この古今東西共通の問題には
    年を意識してはいけないのですね。そう思っています。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: