不倫しちゃった


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by もも on 1999/08/09 23:34:01:

    私、今日不倫しちゃった。
    相手は、30歳の人。
    まあまあかっこいいんだけど、
    すごくお兄ちゃんみたいで、いいかんじなんだ。
    今、家に帰ってきたところ。

    あっちがね、二人でのみにいこっていうから
    ほんとに飲むだけのつもりだったんだけど、
    そこからがめちゃくちゃ上手で、ついついやっちゃった。
    やっぱり、ふつーなかんじの人がいちばんいいな。

    服はね、ぜったいちょっとラフなかんじのがいいと思うよ。
    キメてると、私はヤバイ人かもって思うし、いや。

    エッチはねー、会ったばかりなのに愛してるってかんじの
    ちょーやさしいせめで、はじめからめろめろでした。
    やっぱり、タッチがいちばんです。
    髪も、胸も、おしりも、さわるときのあのやさしいかんじが好き。
    また会いたいけど、不倫だったからやめます。
    もちろん、彼氏には内緒。
    いい人だったな!

    きもちよかった!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: