大変嬉しかったです

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 徳明 on 1999/08/10 02:44:18:

In Reply to: Re: 1ヶ月しかいないけど Posted by バーナ on 1999/08/10 00:15:33:

> 俺だったらやりまくる。
    > ドーセ一ヶ月なら顔がひろまり過ぎることもないし、
    > ちょーどいい腕ダメしだと思ってぜひがんばって下さい。
    >
    > 場所は歩きながら声掛けて、その後立ち止まって
    > 話するときチョードいい感じの暗さの所かな
    > いろいろ試して体で覚えよう!

もうレスがこないかな、と思っていたらレスが入っていて本当に嬉しかったです。どうも。
     今日早速出撃しました。ところが・・・。
     全然女の子がいないのです。いたとしてもアベックか二人連れ。夜の7時にですよ。
     どうもこちらでは7時を過ぎると人気が無くなってしまうようです。
    駅前商店街も縮小・廃店の嵐に流され人も数えるほどしかいません。
     新聞で見る限りでは殆どの人は郊外大型店で買い物をするらしく、駅前の寂しいことと言ったら(8時を過ぎると人が全くいなくなる)・・。
     仕方がないので国道沿いのゲーセン(あと蔦屋がある)にいって、コインゲームでもしながら探してみました(この時間あいているのはゲーセンだけです)。結果はやはりゼロ。というか二人連れが2時間で二組入ってきただけです。
     場所は車で人のいそうな場所を探しまくるとして、問題は時間帯です。真っ昼間からナンパするのはかなりはずかしいのですが、やはり昼間もしくは午前中に出撃するしかないのでしょうか?
     長文ですみません。是非是非アドバイスお願いいたします。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: