Re[2]: 今度ね(はめどり)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まこと@宮崎 on 1999/08/10 08:34:51:

In Reply to: Re: 今度ね(はめどり) Posted by METALMAX on 1999/08/10 00:29:21:



    > カメラマンには、少なからずそういう下心を持っている人がいるんですな。

    それ、目的の人もいますからね。



    > やめた方が無難です。 ノってくる女が貞操観念の低い子なら
    > ノリ次第でどうにでもなると思いますけど。
    >
    >
    > #コスプレっ子の話に、こういうカメラマンさんの話題が出てくるからね〜<主にスタジオや自宅撮影。
    > #心当たりのあるカメラマンさん、ちょっと悔い改めてみてはどうですかね(苦笑)


    止めた方がいいですね。
    年上の子なので、、結婚とか迫られたら、、困るし。
    まあ、仲良くやって行きます。
    Hなしで。後々、困ることはしない方がいいと言うことで。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: