Re[3]: メルナンについて

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by きらあβ on 1999/08/10 09:35:35:

In Reply to: Re[2]: メルナンについて Posted by モンゴリア on 1999/08/10 06:44:39:

とりあえず、レス入れておきます♪

>やっぱりあとくされがないように行くところまで行ってひくところはひくということでしょうか。

これはもしかして、終わったらポイってことを言ってるんですか???
    う〜ん、、、それはどうでしょうね〜、、、、
    (「ポイ」捨てのことを言ってなかったらごめんなさい!!)

> あといくところまでいったりしてもそのごのメール交換とかは続けられるんですよね。なんか当たり前のことお聞きしてすみません。

別に続けられると思いますよ〜。
    (でもその時の印象が悪かったらダメになちゃうかも?)
    まあ、相手しだいですよ。

(ぼくはこの前面接して、B+ぐらいまで行った子、かわいくなかったという理由で切っちゃいましたけど、、、)

それと、メールで知り合っても結局は普通の女の子ですから、接し方とかも、ぜんぜんいつもどうりでいいと思います。
    (一般で知り合った女の子と同じように接してあげてください)
    間違ってもメールの子だから「どうでもいいや、何でもやっちゃえー」って思わないほうがいいですよ。大丈夫だとは思いますけど。
    (ぼくもそう思わないようにしないとな!!(笑))

では、、、

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: