Re: キスにもっていくには

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 泰造 on 1999/08/10 11:39:05:

In Reply to: キスにもっていくには Posted by がり白 on 1999/08/09 00:29:24:

> はじめましてナンパしたことのない新参ものですが。
    > アドバイスお願いします。
    > 出会いのチャンスはなんとかあるのですが
    > 一緒にのみにいってもキスとか他の人は
    > 飲み会の席でへいきでやっているのに僕はそこまで
    > もちこむような事がなかなかできません。
    > どうすれば自然にキスができホテルまでもっていけるのでしょうか?
    > どうか教えてください。

どうもはじめまして。これはですねぇ、私はごく自然にもって
     いけるのですが、どこがいいのでしょう。そこを検証してみま
     す。
     まず、私はキスまでもっていくのにあせりません。とにかく、
     時間をかけて口説きます。いろいろなほめ言葉も必要でしょう。
     そして、少しスキンシップをはかってみます。手を握ったり、
     ちょっと頭をなでたり。そこで、大して嫌がらなければ、もう
     キスまでは時間の問題です。
     その後、Hまでもってくためには、ここは相手の意志を聞いて
     おく必要があります。ここで嫌がっているなら、次の機会まで
     慌てずに待ちましょう。あとは、何度かデートしてこれを繰り
     返せば、間違いなくHまで運べると思います。頑張って下さい。・

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: