Re: はげそうです!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 通りすがりの者 on 1999/08/10 11:55:56:

In Reply to: はげそうです!! Posted by サムソン on 1999/08/04 02:27:52:


    > ナンパとは全く関係ありません。ご了承ください!
    > 突然なんですが、僕は22歳なのに頭のてっぺんが少しやばいで

    頭のてっぺんがはげると言うことは、血行がよくないと言うことです。
    よくマッサージしてみて下さい。タバコも控えた方が好いでしょう。

    今、毛穴の汚れを吸着して取り除くこで注目されているのが”炭シャンプー”です。ハンズとかで売ってます。2種類ありますが、石沢○○の安い方(1200円?)が好いと思います。洗い方ですが、禿げてる部分を怖がってあまりよく洗わないと言うことはないですか? そうだとしたら逆です、よく頭皮を揉み込むように洗ってください。今までの3倍の時間をかけるのが好いでしょう。ただし、爪は立てては絶対ダメ、指先の”腹”でやって下さい。血行がよくなります。

    食生活ですが、味噌汁は最低一日に一回は飲んだほうが好いでしょう。味噌汁は解毒作用等々の効果があります。

    同志より


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: