次回予告


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 旧江戸言葉(来るべき覚醒にむけて) on 1999/08/10 12:38:15:

In Reply to: 粗チン、サイズ…そして悩み Posted by スカオ on 1999/08/08 06:06:08:


    > こんいちわっす。千葉でソロナンをやってるスカオといいます。
    > 先月からここを読んでました。まずは報告といきたいんだけど、
    > ちょっと気になることがあるんできいてやってください。
    > 7月でもちょっと話題になっていたけどサイズってやつについてです。
    > 写真とってみました。ボクのチンチン。
    >
    > http://members.xoom.com/ff8ff8/mychin.htm

    気になってみようとしたのですが、みれませんでした。残念。
    ちなみに、ホクロありました?あげちんの相らしいですよ。

    >
    > ボッキ時には腹から先まで 13、4 センチくらいになるんすけど、
    > これって小さいですか?別に小さい大きい太い細いをきにしてるわけ
    > じゃないんすけど、他人のチンチンをみたことがないので、
    > だいたい自分のはどんな感じなんだろうと思うわけです。
    > ちなみに撮る直前までボッキしてたのに、デジカメを前に
    > ばたばたしてたら萎えちまいました(爆)。とりあえず
    > 感想なんかを一言もらえるとうれしいっす。

    私は特殊型なので、なんともいえないです。

    >
    > で悩みなんですけど、どうやらボクは早漏のようです。生でしない
    > 理由の一つは、すぐいっちゃうから。ゴムをつけていてもアブないのに
    > 生なんかだったらマジでみこすり状態。相手に腰を動かされたり
    > 密着してるとかなりまずいです。自分でしてても結構すぐに
    > いっちゃいますね。2回目でもあまりもたないし。
    >
    > 鍛える方法ってないですかね?これって深刻なんですよ!
    > 諸先輩がた、よろしくお願いします。
    >
    > では、後で柏ソロナンの結果を報告したします。

    ちょっと調べてみます。

    というわけで、次回夏休み特別企画として、「あれの研究」と「あれ鍛練法」の二つを寄稿させていただきます。こうご期待。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: