Re[2]: 30オーバー


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by しんのすけ on 1999/08/10 13:42:04:

In Reply to: Re: 30オーバー Posted by 横浜GET on 1999/08/10 11:29:29:


    > 思いっきり 30 OVERです。(爆)32歳です。
    > もう 歳だから・・・と自分に言い訳を始めると どこまでも
    > 落っこちて 行きそうなので 面白そうな事があれば何でも 飛びついて行こうと思ってます。
    >
    > 私のプロキックの先輩の M葉Tぞー氏は 40歳近くですが いまだ現役で スポーツ探検家という肩書きで
    > 何でもこなしてます。(ナンパはたぶんしてないと思うけど・・)
    >
    > 社会も会社も 働くおじさんを 守ってくれないご時世です。
    > いかれた 不良オヤジが増えても いいのではと思います。
    >
    > >会社の飲み会が大嫌い、ナン研の飲み会大好きなおっさんより

    横浜さん若いですよ!僕より若く見える。(本当)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: